オンラインゲーム

今日も、デコラインやってたけど、また範囲攻撃でケルパス相手に遊んでたよ(^O^)/ いや~範囲攻撃楽しいな!!

これが最高、ハマッタγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 範囲攻撃たのしーーい

あと、今ギルドには入っているけど、神獣欲しくなったのと自分でギルドつくってみたくなったので、町に行ったり、森に行ったり

アッチ、コッチ行って、まずは1人り仮だけどOKしてくれたよ≧(´▽`)≦ あと2人探さないといけないけどね。

(☆まーその前に今いるギルドマスターに抜けたい事言わないといけないけどね。今日はマスターインしてなかったから聞けなかったけど、また今度言わないとね!)

今日も、デコオンラインやってさっそくLv上げ ニコニコ すぐにLv35になったよ。(^O^)/ 付加の付いた防具装備して今日は、ハク村

近くのカロンファイター相手に全体攻撃で遊んでたよ。o(〃^▽^〃)o

敵を誘きよせてから、全体攻撃でサクサク?倒しておもろかった。 こんな感じです 目 (;°皿°)  

☆敵を誘って!

☆全体攻撃で位置を決めて!

☆撃つべし、パンチ!撃つべし ヽ(;´ω`)ノ

種を20っこもってこいとか言うやつで何回も倒してるのに出てこなくてムカツイてゲームを終了した。

現在はLV12だよ

明日は夏期講習があるから大変だ~(;^_^A

このブログではオンラインゲーム(主にローズオンラインエヴォリューション)やゲームのこと

について書いていきたいと思います。

更新頻度をがんばって多くしたいと思います。よろしくお願いします!

左下のスキルバー、F1とか増えてるしこれは良いけどね。(^O^)/ あとステータスとかスキルポイントが、全部初期化になってて

ビックリしたね∑(゚Д゚) 始めから振り分けられて良いかも。それと、新しいスキルが追加されて嬉しかったな。≧(´▽`)≦

で、今日は新しいスキルを、キラガス相手に試しに使ってみたよ。

昨日貰ったアイテム(素材)でアーマークラフトのLVをあげるためミニゲームばかりしていたよ≧(´▽`)≦

でもある程度LVが上がると、LVの低い鎧とかでやると経験値が入らなくて、でも(^ε^)♪今日やり方をしったよ。o(^▽^)o

(これが、見本何かレベルペナルティー100とか出て経験値0なんだよね!)*1

で、今日しったやり方は、まず店に売ってる安い腕輪かブーツを買う。(鎧の上下とか、腕輪とかブーツ物によって素材が変わる

ので、自分はやりやすい腕輪か、ブーツでやったよ。ゲーム日記

*1:>д<